おばちゃん FLYING RIDER

49歳おばちゃんの新たな挑戦!夢はバイクで北海道ソロツーリング!

中型二輪免許やっとゲット〜

すっかりご無沙汰しておりました。

 

11月の8日に卒検を受けて一本橋で落ちて😢、なかなか気持ちを立て直せずに次の卒検の予約を入れられないでおりました。

 

その後、11/23川越のモトクロスごっこでモトクロスを体験し、転倒😖

モトクロス自体はめっちゃ楽しかったんだけど。

左手親指を捻挫し、クラッチが握れないので教習を1ヵ月ほど休んでおりました。

 

一昨日1ヵ月ぶりに補習をし、今日卒検を受け、晴れて合格しました〜🙌

 

一本橋はできたものの、坂道発進のときの確認を怠ったり、左折したときに、大きく対向車線によってしまったりとヒヤヒヤだったので、全く合格できると思ってなかったのですが💦

 

ほんとにうれしい😊😊

 

北海道ツーリングへの道、やっと一歩前進です。

 

年末に向けて忙しいので、来年になったら色々と試乗してみようかなぁ✨

 

楽しみ〜✨✨