おばちゃん FLYING RIDER

49歳おばちゃんの新たな挑戦!夢はバイクで北海道ソロツーリング!

久しぶりの一人

息子が入試のため朝早くに北海道へ行きました。コロナ禍のため夫も同行。娘も先週から大学が始まりました。去年の四月から大人四人この小さなお家できゅうきゅうでした💦

 

今日はお仕事もお休み。

一人でゆっくり新聞読みながらコーヒータイム☕️

 

こんな時間久しぶりだなぁ。本当に一人だけ。そして長時間。肩の力が抜けるなぁ。良いなぁ。

 

私は仕事でちょこちょこ出てるけれど、夫が毎日毎日家にいる生活というのはやっぱり息ぐるしいものです。物理的に家が狭いと言うこともあるのでしょう。

春になったらいっぱい物を捨ててすっきり暮らしたいなぁ。

 

さて今から掃除して、お墓参り行って、整体行って来ます!

あ、美容院も行きたいなぁ。カットとカラーしないとなぁ。

 

帯広に無事着いたとの連絡あり。とりあえず一安心。

あとは当日、無事に試験を受けられれば、もう親としてはやれる事はないよね。あと少し。静かに祈る。