おばちゃん FLYING RIDER

49歳おばちゃんの新たな挑戦!夢はバイクで北海道ソロツーリング!

久しぶりに!

久しぶりに書いてみます。ブログの事も忘れてた私!w

スマホの画面の整理をしていたのです。そこで見つけた😊

ログイン出来なかったら放っておこうって思ったけれど、ログイン出来たので近況報告。

 

あれから色々ありました。

 

2020年1月大型免許とりました。

3月にMT07買いました。調子良く乗っていましたが、その後すぐに、24年勤務した米系航空会社解雇されました😢

 

仕方のない事だけど、なかなか受け入れられず、時間がかかりました。バイク怖くなり、せっかく買ったバイクもほとんど乗れていません。

 

激動の一年でした。

 

今は少し落ち着いていますが、ストレスのせいか、歳のせいか?体調もイマイチ。腕や色々な所がピリピリするのです。

 

息子の大学受験も今真っ只中で、気忙しく、寒いのもあるし、気持ちもバイクに乗ろうと思えないのでバイク全然乗ってないのです。

 

お仕事はパートで少し働いています。今まで好きな仕事が出来ていたのは、とても幸せな事だったんだなと、しみじみ思います。

 

今、静かに、淡々と過ごしています。

人生、こんな時もあるのでしょう。

 

近況ざっくり報告でした。春になったらもう少し元気になっていると思います。