おばちゃん FLYING RIDER

49歳おばちゃんの新たな挑戦!夢はバイクで北海道ソロツーリング!

夢の北海道ツーリングまでの道のり!

はじめまして。49歳のおばちゃんです!

 

子供たちにも手がかからなくなってきたので自分の好きなことを始めようと思い、先月から自動2輪の免許を取り始めました。

 

大学時代に北海道にJRの周遊券で通っていて、そこで見たライダーさんたちがかっこよくて✨✨

 

時間ができて何をしたいかなと考えたら、まずはバイクだなと思ったのでした。

 

もう少しで、念願の免許が取れる予定です。

 

まだ買いたいバイクも決まっていませんが、来年の7月、50歳の誕生日は北海道で迎えたいと思い、今ワクワクしながら北海道ツーリングの雑誌などを眺めています。

 

その夢までの道のりを記録しようと、ブログ開設しました。あとは、キャンプ、山登り、素敵なお店など。日々のこまごまを。

 

でも、誰にもブログの事は秘密にしてます。

ふふふ。

 

誰か読んでくれるのかしら〜!ワクワク。

 

今はエイプ50に乗っています。この5月下旬に買ったのです。可愛い相棒💕

 

f:id:hirarinreiko:20181101213602j:image