おばちゃん FLYING RIDER

49歳おばちゃんの新たな挑戦!夢はバイクで北海道ソロツーリング!

Tokyo outdoor weekend

キャンプ友達が声かけてくれて、3人でお台場の Tokyo outdoor weekend に行ってきました。

 

f:id:hirarinreiko:20190422082047j:image

 

お台場なんてなん年ぶり〜??笑

 

f:id:hirarinreiko:20190422092327j:image

 

これ狭山にあるガレージブランドのハンマー。

可愛すぎる✨ハンマーに見えない。

しかもペグを抜く用途にも使える優れもの。

4000円くらいだった。

お友達が、買おうかずっと迷ってて、一周回って帰りにもう一度見て決めようと思ってたら、売り切れてた😖

 

私は、今はバイク気分なので、バイクでキャンプ用具を積めるバッグで可愛いのないかな〜と探してました。

 

f:id:hirarinreiko:20190422092721j:image

 

こんなのにまとめて入れて、紐でくくりつけるのもあり?笑

 

 

こんなちっちゃな薪ストーブも欲しいな〜。

 

f:id:hirarinreiko:20190422093018j:image

バイクには積めないか〜。