おばちゃん FLYING RIDER

49歳おばちゃんの新たな挑戦!夢はバイクで北海道ソロツーリング!

秘密のグリルちゃんと手紙舎2ndストーリー

焚き火台の秘密のグリルちゃんを買ったので試して見たくなり。

 

カップラーメンでもお昼にって思って多摩川べりへエイプで。荷物はこんな感じ。チャイも飲もうと思って、小瓶に牛乳入れて、はちみつも持って。

 

f:id:hirarinreiko:20190127144753j:image

 

 

のんびり走って40分くらい。

府中の森のバーベキュー場へ。駐車場も無料だし、良いわここ!

 

火を一人で熾すの初めてだけど💦

マッチ箱一箱使っても火はおきず😖

f:id:hirarinreiko:20190127150051j:image

なめてました。適当に小枝でも拾ってなんて思ってたけど。

 

カップラーメン食べれなかったので、帰りにずっと行きたかった手紙舎2ndストーリーへ。

 

自転車じゃ遠いし、車だと停められないしでエイプの行き先にぴったり。

 

http://tegamisha.com/2nd/

 

縄文ティラミスとコーヒーでほっこりな時間でした😊

 

f:id:hirarinreiko:20190127150352j:image