おばちゃん FLYING RIDER

49歳おばちゃんの新たな挑戦!夢はバイクで北海道ソロツーリング!

ラーメン二郎 ひばりヶ丘店

先日お会いしたジロリアンが、ひばりヶ丘が近いのにラーメン二郎に行った事がないなんて!

と、ラーメン二郎の魅力を大いに語ってくれたので、ひばりヶ丘に用もあったのでエイプで行って来ました。

 

11:30オープンで11:00にはもう二人並んでた😳

 

ラーメン屋さん一人で行くのは緊張!しかも名店だからルールありそうなので、待ってる間にルールをネットで予習。

 

オープン時には、2、30人並んでた。平日なのに。

 

小ラーメン650円、ニンニク少し野菜半分コール笑し

 

f:id:hirarinreiko:20190129230937j:image

 

野菜山盛りじゃないと写真的にはインパクト薄い💦

 

こってり美味しかった😊

けど、しばらくは良いかな〜笑