おばちゃん FLYING RIDER

49歳おばちゃんの新たな挑戦!夢はバイクで北海道ソロツーリング!

ああ!😖

近所をふらっと走っていたら。

 

信号青になって発車のタイミング早すぎ、しかもちょっとわき見をしてて、ブレーキが間に合わず、前の軽自動車にふんわりとぶつかってしまった😖

 

あああ〜って思ってるのに、急ブレーキかけられなくて、スローモーションでぶつかった。

 

お互い怪我もなく、お相手の車もほんの少しの傷で済んでよかったけれど、落ち込む〜😢

 

保険等級3つ下がるって。

 

f:id:hirarinreiko:20190523204235j:image

 

フロントフェンダーが曲がって塗装がちょっとはげた。手で引き戻してペイントしたけど、いつか綺麗に直して貰おう。

 

近所だからって気が緩んでたなぁ。反省。

慣れて来た所で、運転が雑になって来たのかも。いい教訓だと思おう!