おばちゃん FLYING RIDER

49歳おばちゃんの新たな挑戦!夢はバイクで北海道ソロツーリング!

エストレア2017スペシャルエディション✨

先日の所沢のバイク屋さんが、私が仕事から帰るまで、バイクを取り置きしてくださるとのことで、時差ぼけのなか朝一で所沢まで行ってきました。

 

状態は、まあまあよし、大きな傷などはない。距離は7000kmほど。やっばり、可愛い〜💕

 

しかし!

お店の方が、2017の、ファイナルエディションの新車もありますよ〜と言うの。しかも、ほぼ同じ値段ですと!

二台並べてくれて、ゆっくり悩んで下さいって。笑

 

f:id:hirarinreiko:20190220191832j:image

 

あ〜ん💦💦💦悩む〜💦

 

バイクは、素人だから、絶対新車の方が良いに決まってる。でも、可愛さは、スペシャルの方がやはり上!30分ほど悩む。

どうしても、決められないので、とにかくどちらか今日買いますからと、書類をフライイングで書き始めました。笑

 

書いてたら、閃いた✨やっばり、欲しかったものにしようと!

 

と言うことで、エストレア2017スペシャルエディション、ゲットしました〜🙌

 

嬉しい〜✨✨✨