おばちゃん FLYING RIDER

49歳おばちゃんの新たな挑戦!夢はバイクで北海道ソロツーリング!

がっくり😢

買いたいバイクが決まりました。

エストレアの2017のスペシャルエディションというもの。

 

f:id:hirarinreiko:20190206134256j:image

 

色が可愛くって〜✨

 

もう生産終了しちゃって、中古を探すことになるのですが、数作ってないようで、なかなか見つけられません。

 

見つけられても、愛媛、奈良、福島と遠方ばかり。

 

昨日、近所のバイク屋さんに行って、遠方からの取り寄せをお願いして来たけれど、結局もう売れてしまってたり、出して貰えないと言われたりで断念😢

 

で、昨日の深夜、新着で所沢に入荷!!!!を見つけた!

 

午後に用があるので朝一で電車で小手指へ向かいます。開店と同時に予約の電話を入れようと、途中で何度も電話するものの応答なし。

少々嫌な予感が。

 

でも、せっかく小手指まで来たから、雨の中十分歩いてお店に到着。

 

f:id:hirarinreiko:20190206134644j:image

 

がーーーーーん😢😖😢😖

 

ずっしり落ち込んだ。

 

まだまだ続くバイク探しの旅😊