おばちゃん FLYING RIDER

49歳おばちゃんの新たな挑戦!夢はバイクで北海道ソロツーリング!

エストレア!納車〜✨

小手指ハトヤさんで、納車でした〜😂

 

昨日の夜はワクワクして、帰りにそのまま飯能方面へ行って素敵なカフェでランチでもしようと思ってたのですが。

店員さんが見送ってくれる中、走り出したのですが。

こ、怖い。
運転怖い。

先日レンタルした時は、全然怖くなかったのに。

一旦飯能方面へ向かったものの、これは、まずは無事に帰宅することだけに集中しよう!
と、適当な所を左折。

小手指、所沢辺りは高校から新婚時代まで過ごした場所なので土地勘があると思ったのですけど、知ってる道まで出るのに、ヒヤヒヤ。

グーグルマップ見たいけど、止まるの怖いし、(止まるとバランス崩れる)、道わからないし、バイクの取り扱い慣れないしで本当に怖かった。

やっと知ってる道に出て、むさしのの森コーヒーでランチ。ほぉっ。

 

f:id:hirarinreiko:20190312103135j:image

 

そして、ここまで頑張って運転できたので、ご褒美のデザートまで。

 

f:id:hirarinreiko:20190312103154j:image

 

重い腰をあげて帰路に。
うちの近所の知ってる道で少し練習し、(鈴木街道-五日市街道)なんとか無事に帰宅。

風も強かったし、緊張もあって、どっと疲れた〜。

一人で慣れないバイクに乗るってこんなに大変なのね〜。

いっぱい練習して早く慣れたいな。

 

f:id:hirarinreiko:20190312103218j:image

 

走行距離 36km