おばちゃん FLYING RIDER

49歳おばちゃんの新たな挑戦!夢はバイクで北海道ソロツーリング!

日々練習!

午後また鈴木街道から五日市街道の周遊?練習コースを二週し、その後2りんかんに行って、ヘルメットやウエア、サイドバッグなど見てきました。

ヘルメットは今のは借り物なので、もうちょっと可愛いのが良いなと。

これが、可愛かった。

 

https://item.rakuten.co.jp/hatoya/10063430/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

 

 

そしてウエアも。
夫がプロテクター入りを着た方が良いというので。
運転しずらいし、転倒するような無理な運転はしないつもりなのだけど。

 

あとは、リュック背負っては疲れるので、ロックとか、化粧ポーチなどが入るようなサイドバックも欲しいな。

 

 

排気ガスPM2.5を防ぐマスクなどもあって。

見てると色々欲しくなる〜😊😊


今日の練習で取り扱いはだいぶ慣れてきた。
課題は、右左折、お店などの駐車場からの合流。
左折がコンパクトに出来なくって、大きくなっちゃう。

時間があれば、とにかく乗って、エイプみたいに一体感を感じられるようになりたいな。


走行距離 25km