おばちゃん FLYING RIDER

49歳おばちゃんの新たな挑戦!夢はバイクで北海道ソロツーリング!

五日市街道を西へ

天気も良いので、今日は自分がどれくらい距離を走れるか実験。目標は秋川駅。 35km。

 

先週の入間は20kmだったけど、帰りが暗くなって、寒さもありものすごく疲れたので、あれが限界?って思ったので。

 

今日は10時に出発。ひたすら西へ。

思った以上に寒く、もっと暖かくしてくれば良かった。

五日市街道が途中で分からなくなって、拝島方面に向かってしまったので、エンジン切ってえっこら押してUターン。そこから、秋川方面へ向かってるつもりが、福生の方に向かっていた。ナビがないって不便だなぁ。

 

道に迷うと疲れも増して、寒いし、道路も3車線で怖いし、横田基地辺りで断念。

 

ラーメン屋の看板があったのでランチ。大和家。めちゃ混みだった。

 

f:id:hirarinreiko:20181111132437j:image

 

帰りにいつも気になっていたけやきモールに寄ってワンコの服を買い、スタバでカフェモカ飲んでゆっくりして帰宅。

f:id:hirarinreiko:20181111132623j:image

 

スタバには一人で勉強とか仕事してる人がいっぱいいた。みんな頑張ってるんだなぁ。

 

片道24km